Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

宝の地図を侮るべからず

宝の地図利用していますか? 

 

バッグのインベントリは占領するし、地図利用時の探索も面倒ということで、

久しく使っていない人も多いのではないでしょうか?

f:id:videl0226:20200614203618p:plain

宝物(だいたいゴミ)

 

どうやって手に入れるの?

 宝の地図を手に入れる方法はいろいろありますが、以下の2種類が基本ではないでしょうか。

 

1.ショップで買う

f:id:videl0226:20200614212928p:plain

1個だけ買うなら安い

2.王国依頼版の報酬でもらう

f:id:videl0226:20200614213519p:plain

モンスターの討伐ミッションの報酬でもらえます

王国掲示板のクエストは1日に15回受注できるので、最大15枚宝の地図がもらえます。

 

f:id:videl0226:20200614202529p:plain

討伐ミッション厳選なう

 

宝の地図で何が手に入るの?

手に入るものと確率は以下の通りです。

 

青カード 31.51%
捕獲網の引換券 23.81%
マナちょこっと 18.95%
低レベルのスキルブック 4.76%
紫カード 1.69%
金カード 0.11%
秘密の地図上・中・下どれか1個 0.10%
赤カード 0.03%

※台湾版のデータなので参考程度に

※低レベルのスキルブックは日本では出ないそうです

 

超低確率ですが赤カードも出るんですよ。

私が確認できたカードはこいつらです。

 

f:id:videl0226:20200616084553p:plain

ガノスも出ると情報提供いただきました、ありがとうございます!

f:id:videl0226:20200614215759p:plain

赤Ⅲ出た!と思ったらチェリーだった時の絶望感ね(火力職並感)

 

私は半年間、毎日5枚くらい宝の地図を使ってディズワットを1枚手に入れています。

時間に余裕があれば王国掲示板で討伐クエストを受注し、宝の地図を手に入れてみてはいかがでしょう?